おすすめ07

おすすめサイトです。

卒団記念品にピッタリなユニフォームストラップ「エーモノ」

「エーモノ」は、ユニフォームストラップ・制服ストラップを作成するサイトです。

学校生活やサークルに、部活動の卒団記念に、自分達の着ていた制服やユニフォームのデザインを、そのままストラップにすることが可能です。

「レギュラーサイズ ズボンなし」は、上着のみのデザインで、スマホや携帯に付けるのに最適です。「BIGキーホルダー ズボンなし」は、スポーツバッグに付けるのにピッタリのサイズです。

「レギュラーサイズ ズポンつき」は、上下で揃えるユニフォームの他、女子の制服向けです。「BIGキーホルダー ズボンつき」は、サッカーチームに一番人気ですが、普段の通学カバンにも付けられます。

「法被(はっぴ)ストラップ」は、町内会のお祭りなどの際に大人の記念品となります。

エーモノのユニフォームストラップは、印刷面の上にカバーをするので、使っているうちにインクがはがれてしまうことはありません。プラスチックではなく、メタルプレートですので高級感もあり、サークルや部活など全員で揃えることにより連帯感が生まれます。

卒業や卒団の記念の贈り物として大変喜ばれるユニフォームストラップは、非売品とあって思い出に残ります。一人一人の背番号や名前も無料で入れることができるので、世界に一つのプレゼントにとなります。

エーモノの便利な点は、注文方法が非常にシンプルであることです。

ユニフォームのデザインに関しては、画像をメールやイラストレータのデータで送るか、郵送も可能となっていますので、パソコンが苦手な人でも気軽に注文できます。

卒団記念品なら、エーモノ

横須賀で新築一戸建てなら、かつ七(かつしち)興産

横須賀市で新築一戸建てを購入する時に頼りになる「かつ七(かつしち)興産株式会社」のご紹介です。

かつ七興産は、不動産の売買、賃貸借、仲介、鑑定及び管理並びに土地造成業や、不動産に関するコンサルタント業、建築請負業並びに家具装飾、建築物の内外修理造作及び造成等の請負などをする会社です。

在庫物件数は新築一戸建て2件、売り地1件、賃貸住宅48件です(6月8日現在)。

注文住宅は4つのタイプがあります。基本プラン(Ⅰ)、制震住宅(Ⅱ)、スマートecoハウス(Ⅲ)、ecoシリーズ住宅(Ⅳ)です。

Ⅰは24時間喚起システムや最上級建材を使用することによるシックハウス対策、複層ガラスを使用することによる省エネ対策を施す家つくりです。

Ⅱは地震対策として筋交いや面材合板を使用することによる耐震工法と制震装置(SSダンパー)を組み合わせています。Ⅲは太陽光発電とオール電化を組み合わせています。

太陽光発電を行えば光熱費を約64%下げることができ、さらにオール電化にすれば約101%下げることができます。約101%下げることができるということは約1%の売電収入があるということになります。

Ⅳは施工時にウレタンを吹き付け化学反応で固化させて断熱層を形成する工法を使います。吹き付けることで断熱材を形成するので隙間から外気が進入するのを防ぐことができます。

新築建物は、国土交通大臣より指定を受けた保険法人の定める施工基準によって現場検査を行い、合格した建物に万が一住宅の品質確保の促進等に関する法律に定める瑕疵が発生した場合、確実に補修してもらえるように10年間の長期保険に加入するので安心です。