オススメページ10

派遣やパート、アルバイトを探せる パート・アルバイト.jp

派遣やアルバイトを中心とした求人情報サイトです。

短期・日払いからレギュラーバイトまでアルバイト募集情報が満載です。バイト探しのことならおまかせ下さい。地域や職種から求人情報を検索することが出来ます。また、仕事内容の解説や面接・履歴書対策もあります。

アルバイト、パートを探すなら、パート・アルバイト.jp
http://www.part-arbeit.jp/

相模原近辺のクーポンサイト

相鉄沿線に住む人・利用する人にとってもお得なクーポンサイト「クーポンバンザイ」でお得生活。

「PONiTS(ポニッツ)」は、東急線沿線に絞ったのサービス・お店のクーポンサイトです。

PONiTSでは、一つのお店で発行するクーポンが、大手クーポンサイトと違って、クーポン枚数がそれほど多くないので、人気店などはすぐに売り切れてしまいます。

そのかわりに、クーポン客に対して、そうでない一般客と同じように接していただけます。

私は、PONiTSで5枚のクーポンを利用していますが、特にお得感があったのは、美容室の髪のエイジングケア!【フルカラー+トリートメント】です。

利用条件は、お店で指定の材料(染料・シャンプー・トリートメント)を使うということと一人2枚まで購入可能ですが、2回目の利用は家族・友人が利用できることです。

クーポンの内容は、フルカラー7,350円 (75分)+トリートメント3,150円(シャンプー付)+ブロー2,100円で、通常価格 12,600円がポニッツクーポン割引価格 3,800円になるものでした。割引率は69%offでした。さらに特典がありました。

カット、パーマは30%になるというものです。施術後のアロママッサージも含まれています。それと、次回の利用時は20%offです。

ちょうど、以前に染めた髪が伸びて、染めていない部分が目立つようになってきていたので、いい機会と考えクーポンを購入し利用しました。

施術の使用する材料が決められているとはいえ、通常に使用しているものなので、出来上がりに不満があるどころではなく、とても満足できました。

そろそろ、伸びてきたので、クーポン利用時にもらった20%offチケットで行ってこようと考えています。

PONiTSの運営会社は、東急グループ会社のイッツ・コミュニケーションズ株式会社です。沿線の発展(人・家庭・店・サービス)が東急の発展になるという考え方で出発したクーポンサイトです。

ですので、クーポンを発行する側も利用する側も、クーポンを発行して良かった、利用して良かったというものです。ONiTSのクーポンは安心して利用できるクーポンですので、まだ利用していない人にお勧めのクーポンサイトです。