大学から指定されたノートパソコン、富士通 LIFEBOOK SH54/C FMVS54CD1 を購入して良かった

私は、大学入学時に大学から指定されたパソコンを購入し、現在もそれを使用しています。

なので使っているパソコンはこの1台のみです。

富士通 LIFEBOOK SH54/C FMVS54CD1 を購入した理由

そのパソコンはノートパソコンで、FUJITSUの製品です。

型番は、FMVS54CD1となっています。

このパソコンを購入したのは2011年4月です。

搭載しているOSはwindows7で、現在も快適に作動しています。

このパソコンはプリンターとセットで購入したので154000円でした。

これにしたのは、大学から指定されたいて使いやすいとのことだったからです。

他に電気店でもパソコンを見ましたが、あまり知識がなかったので、大学から指定されたものにしました。

パソコンは、大学を通じて購入したのでお店では買っていません。

同時にプリンタも購入しました。

パソコンを買い替える時は壊れたときですね。

次にパソコンを買い替える時は、この今使っているパソコンが壊れたときです。

それまではこのパソコンを使い続けようと思っています。

なぜならこのパソコンはとても動きが早く現状とても満足しているからです。

値段が少し高かったためか、今でも不具合が出ることが一切ありません。

持ち運んで利用した際ぶつけたり落としたりしたことも何度かあったにもかかわらず、今でも問題なく動いてくれているのでこのパソコンを指定してくれた大学には感謝してもしきれない思いです。