現在愛用しているソニーVAIOのVPCEH19FJの詳細について。

現在自宅で2台のパソコンを使用しています。

そのうち1台が自宅で所有しているもので、もう1台は夫の会社で支給されているものです。

自宅で所有しているパソコンの方はノートパソコンで、ソニーのVAIOです。

型番はVPCEH19FJです。

VAIOのVPCEH19FJの購入は、2011年9月

購入したのは2011年9月で、購入時のOSはWindows7でした。

そして昨年にWindows10にアップグレードしています。

購入金額は、店頭価格から少し安くなって約14万円でした。

購入した理由としては、それまで使用していたパソコンが年数の経過によって作動しにくくなっていたのですが、ちょうどその頃自宅で夫がパソコンを使って会社のインターネットサービスを利用して仕事をしたいと思っていたのでより機能が優れたパソコンが欲しいと思ったからです。

地元のケーズデンキで買いました。

このパソコンは、地元のケーズデンキの店舗で購入しました。

最初は他のメーカーのパソコンを検討していましたが、店員からこのパソコンを強く勧められたので購入することにしました。

次回新たなパソコンを買い替える時は、このパソコンが故障して全く動かなくなってしまった時か、金銭的に余裕が出てきて新たなパソコンを購入できるようになった場合だと思っています。