TOSHIBA dynabook PT75NGP-BHAを使用した感想について

自分が使用しているタイトル通りのパソコンは一台で、メーカーと型番はTOSHIBA dynabook PT75NGP-BHAとなり、このパソコンはノート型のパソコンとなります。

下記、商品紹介ページのリンクを添付いたします。

https://kakaku.com/item/K0000704576/

TOSHIBA dynabook PT75NGP-BHAを購入したのは2014年の12月

購入した年月は2014年の12月で、パソコンのOSはWindowsの10となります。

購入した値段は約13万円でした。

ヤマダ電機とビックカメラの価格を比較して最終的にヤマダ電機で値引きしてもらったことを覚えています。

パソコンを購入した理由は以前使用していたパソコンがかなり古く動きがかなり遅かったので、そろそろ買い替え時期だと思い、買い替えのため購入しました。

また、以前はB5のパソコンを使用していましたが、画面が小さかったので、A4のパソコンにも買い替えたいということもありました。

他に検討したパソコンはMacbook

他に検討したパソコンはMacbookなども検討しましたが、以前からTOSHIBAのパソコンを使用していたので、引き続きTOSHIBAのパソコンでスペックの高いものを選びました。

購入したのは名古屋駅のヤマダ電機です。

下記にリンクを添付いたします。
http://www.yamadalabi.com/nagoya/

プリンタはまだ使えるものがあるので、パソコンと一緒に何かを購入したということはありませんでした。

まだ、買い替えるつもりはありませんが、もし、次回買い替えるとしたら、パソコンが故障をするか動きが遅くなって作業がしづらくなるか、いっそのことMacbookに変えてしまうかだと思います。