初めてのBTOパソコンは快適で大満足です

初めてのBTOパソコンは快適

私は現在使用しているパソコンは1台です。

その1台のパソコンはデスクトップ型パソコンでDELLのXPSタワープレミアムグラフィックです。

2018年の6月頃に購入

2018年の6月頃に購入しWindowsの10が搭載されていて、15万弱ぐらいの値段でした。

このパソコンの購入のきっかけは自身の持っていたパソコンのスペックがそろそろ不足してきたのです。

そして、新しくCore7のパソコンが欲しいと思ったからです。

貯めていたパソコン貯金が溜まったので買い替えることになりました。

BTOのパソコンの方がいいと友人から聞いた

最初、家電量販店でパソコンを買おうと検討しました。

が、BTOのパソコンの方がいいと友人から聞いたのでDellのパソコンにしました。

そうしてインターネットのページから通販購入しました。

パソコン本体のみの購入でモニターは以前使っていたパソコンのものを使いました。

ですので、パソコンの本体のみを購入付属品は買いませんでした。

スペックは今のところ不自由していません。

このパソコンが潰れたら他に代えるとは思いますが、スペックは今のところ不自由していません。

今度はインテルではなくAMDのパソコンを買いたいと思います。

AMDのパソコンが主流となってきてかつ、スペック不足になったら買い替えるでしょう。